ニキビだらけで友達にバカにされている男子大学生必見!すべすべ美肌を手に入れて彼女をつくる方法

はじめまして! ひろむです。

 まずは興味を持ってこのブログを読んでくれて

ありがとうございます!

 

突然ですが、あなたは今こんな悩みがありませんか?

ニキビが気になり自信がもてない

コロナ渦の今、ニキビがひどく脱マスクが実現できない

美肌を手に入れて彼氏・彼女をつくりたい!!!

 

私自身もコロナ渦に入りニキビに悩むようになっていった。

 

というのも、高校3年生の時にはコロナが流行しマスク着用が必須に…

次第にニキビもできるようになり

母からは「ニキビ目立つから毎日ちゃんと顔洗ってね!」と言われる毎日。

祖父からも「ひろむもニキビできてきたな。ニキビは男の勲章やぞ!」と言われ

とても悔しい、はやくニキビ治したい!と思うように…

 

そう思って電車の移動時間やテスト勉強の最中でさえも「ニキビ 治し方」と検索。

そこに書かれていたのは「保湿すること」。

友達に聞いても「化粧水塗って、乳液で保湿すればニキビ治るよ!」とのアドバイス

書かれていること、言われたことを実践しても一向に良くならない。

 

「自分は頑張ってもニキビ治らないのかな…。」と悩み続ける毎日。

 

もうすっかり諦めかけていた大学1年生の6月。

とある美容院で言われた一言。

「額はめちゃめちゃキレイな肌だね。

頬っぺたのニキビが治ればモテ男は間違いないね(笑)」。

冗談交じりに言われた一言が今でも忘れられない。

 

そこから翌日に皮膚科に行き、医者の方から正しいスキンケア法を教えてもらい

ついについに…!?

 

◎スキンケアは〇〇を意識する

このことを知って実際にやってみると

みるみる自分の肌は変わっていった!!!

「スキンケアは面倒くさいけど、そのひと手間を頑張れば

自分でも変われるのだと!」

 

あの時のうれしさは今でも忘れません。

 

ニキビを見られるのが恥ずかしくて、手放せなかったマスクも脱マスク実現!!!

女子からも褒められるほどの美肌を手に入れることに成功!!!

今では、自信をもって女子と会話ができる

視線を気にしなくてよくなった

ストレスがなくなった

 

のような経験をした私だからこそ、

あなたにも同じ幸せを感じてほしいのです!

 

「でも私になんか出来るのかな…」

 

そんな心配はいりません。

 

あ、次はあなたの番です!

 

幸せな大学生活、幸せな人生を送りましょう!!